ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

自分のことをエスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師だと思い込んでいるリディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術師

ガストに金を払いたくなったので、Switchのアトリエを買いました。
買って1秒でBGMパックをDLして黄昏シリーズの曲を聴きまくっています…曲が良すぎて肝心のゲーム部分が進まないよ…
updraft耳がちぎれるぐらいいいよね…実質エスロジ買ったようなもんよ…これ…
雲雀東風も初めてフルで聞いたけど…全ての欲求と煩悩と毒気が消し飛ぶぐらい良い…
聴けhttps://www.youtube.com/watch?v=aJy80ff2TbU
ゲーム音楽趣味にしててよかった……………



なんとなく撮ったスクショです。


階段の勾配にびびり散らかしてるリディーちゃん
ジャンプすると「ふんわり」と言う。もはや常人の語彙力ではない
テーマ曲の名前は紫陽花(あじさい)。は?かわいい


目を離してたら座ってたスールちゃん
被ダメージの時のボイスが「ふ」
テーマ曲の名前は向日葵(ひまわり)。わかる


こういう絶対人が死ななさそうな雰囲気のゲームはとてもいい…!!
いわゆる萌えゲーの需要がなんとなく分かりました。



あとロベールじゃなくてゲームプログラマになる前~略をやることにしました。
これを360ページまでやった後、c++で音楽のシームレス切り替え、残りをunityのc#触るのに費やそうとか考えてます。
期限は17日まで・・・普通におかしいタスク量だけどなんとかします・・・
とりあえず、今週中に360ページはいけそうかな…?


soundcloud立ちあげたのに音沙汰ないのと、サークルのシナリオライティング放り投げてるのが気がかり。