ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

ざくアクをすこれ

ざくアクのファンブックが発売されました~!!ドンドン!パフパフ!
今の今までずっと資料を読んでました。勃起が止まらん


“あの日、ヅッチーと取り戻した勇気と自信は、
今や暴力へと形を変えて、ぎりぎりと弓の弦を引き絞っているのです。”



ヅッチーの資料から引用。
こういう表現好き!はむすたさん、以前は東方のSSを書いていた人で文章力がすごいのである!
作中でも水着イベントのプリシラとミアの会話は必見です。そこまで着くのに50時間かかるけどな!へけっ!!


今月やったことで一番でかいことといえば、これの寄稿だな…!
人に見てもらう絵、作者に見てもらう絵、と念じ続けて描いたのがこれです。





悪くなくない???あ、線は悪いけど!!
髪は自己流、目と頬はメルスト、身体はEasy Poser、花束は実写の画像、その他の残りは全部いちあっぷさんを参考に仕上げました。
すっげーー頑張った。高い椅子買っといて良かったなぁ・・・部室で作業するとケツが痛くて痛くて…ほとんど家でやりました…


目立つところは、髪の毛がイマイチなのと、迷い線がひどい!
髪の毛は構造的には分かってるんだけど、うまく表現できない感じ。
線は最悪新しいレイヤーでなぞる行程を繰り返せば良くはなる。
訓練すれば直りそうな場所だね、よかった。C++とか訓練しても謎だからなぁ~~~~~~~~~~~~~~~さっきコンパイルしたとき謎のヘッダーファイルのとこに飛ばされて異世界転生した気分になったわ おわり