ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

アヘ!

今日は書くことが何もありませんがとりあえず更新はしようと思います。


今日の一曲


Kirby Squeak Squad: Stage Music 3


曲名不明 安藤浩和、池上正


カービィは最近勢い付いていますね

子供の頃から今日までずっとファンなので嬉しい限りです。



カービィファンのうんちくなのですが、カービィシリーズの国内版と海外版のパッケージ絵はけっこう異なります


上の動画のサムネイルではカービィが強気な表情をしているのが見て取れると思いますが、

この画像は海外版の参上!ドロッチェ団のパッケージであって国内版はもっと気の抜けた表情をしています


国内版ではかわいいカービィを推したかったんですね〜、自分も国内版の表情の方が好きです。