ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

カビオケきた


酒井いィ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!ウルルンスターアレンジありがとうございま!!!!、!!!!!!!!!!!!!、!、、!!!!!!!!!!!!!、!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!、、、、!、!!!。、!!!!!!!!!!、!!!!、!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!酢


ウルルンスターアレンジ四年待ったぜ…もう思い残すことはない…葬式の写真を撮っておこう。。。


大原さんメモリアルアレンジ6曲も担当…オイオイオイ頭角顕わしてきたわアイツ

大原さんはオーケストラ本番で自分の作曲した曲が流れた時泣いてしまったというエピソードがありましたが、その話をニコ生で聞いていたわし(19)も泣いてしまいましてね…東京公演の時は泣かなかったのにね…やっぱりストーリーを知るってことは大事なのです…


あとまたセクトニアの設定が掘り下げられましたね。

歌詞通りだとすると、真格できせきの実を取り込むまでは生きていたと…タランザくんは分かってたんでしょうかね?


またしても熊崎にやどりぎのタネを植えられたので、来年もカービィ教は信仰続行ということになります。来年もよろしくな!