ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

熱い!ヤバい!!間違いない!!!

https://mainichi.jp/articles/20171007/ddm/001/070/177000c

毎日新聞余禄よんだ

「近年の民族紛争」はルワンダ虐殺のこと?


今日の一曲


怪盗ワリオ・ザ・セブン ボス戦BGM集


02:11~ VS.カルパッチョ 匹田健二

匹田健二さん、現在活動していないらしいです



唇湖

北海道の然別湖のこと

標識とともに見える山が唇のように見えるからこう呼ばれた?

弁天島というものがあるらしいが徳島の弁天山とは関係がなさそう


グリムティム

スキニータイプより余裕があり、通常のタイプよりは細いデニム

NUDIE JEANS が販売している


クインティン

キャップのブランド

暗色系の色彩が鮮やかな印象


ヌバック

革製の製品をサンドペーパーで起毛処理したもの

buckは仔鹿という意味

また子牛や山羊などの皮を起毛処理したものはスエードと呼ばれ、これの毛色の長いものはベロアと呼ばれる


セルビッジ

力織機で織られたデニム生地のこと

一般のデニムはDNAのように縫われているがセルビッジデニムは真一文字に縫われている。日本人が好きそう


奄美大島

鹿児島県に属する島

ハブに自然に海で説明不要!行きたい!


シチリア

イタリア南部にある島

紋章が足の風車のようで怖い

言わずもがな観光資源に富んでいて水が澄みすぎて浮いたように見える船が検索でヒットする


JACOB COHEN

イタリア発祥のラグジュアリーデニムブランド

ジーンズは作業服ではない、を掲げる

読み方はヤコブコーエンで、Hにフランスアクセント記号が付いていた


コートジボワール

アフリカ西部にある国家

首都はヤムスクロ、大統領はアラサン・ワタラ

リゾート地がテロで襲撃され16人が死亡する事件が発生している



それと今日は横浜の一鶴さんでお昼ご飯を食べました。

ゲロうま!

凄まじい油が出ているけど鳥自体は癖のない万人受けしそうな味。皮以外は意外とヘルシー?

実際女性客が多かったのでそうなのかもしれない


それと、アダルトビデオのVR版があるとの情報を得て、友人のお祝いと自分用に2つ購入しました。これについてはいつか書きます。