ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

次は俺が卵を産むわよ

今日の一曲


フリー音楽素材 「紅い鴉Ⅲ セピアカラーの僕の今 」


紅い鴉III-セピアカラーの僕の今

煉獄小僧


フリー音楽といえばこの人!煉獄庭園さん!

ざくざくアクターズのゲロつよボスのイリス戦で聴きました。

まさかこいつの攻略の鍵がマリオで言う1-2に眠っていたとは…




ウインドードレッシング

ショーウインドーの装飾

または業績の見栄


内証は火の車


竹内涼真

ソフトバンク

北川景子

ブラビア


短 m マイナー 2.3.6.7

長 M メジャー 2.3.6.7

完全 P パーフェクト 1.4.5.7

減 dim ディミニッシュ 1~8

増 Aug オーグメント 1~8

完全1度 五線紙上で同じ表記のモノ

完全4度 黒鍵がない階が1つある4度

〃5 〃5度

〃8 1オクターブ上の音


11月のアンクレット AKB48

さよならに こんにちは 僕より優しいひと

LAST NUMBER 乃木坂

ラジオから溢れてくる笑い声


lastnumber結構好きな感じ



三浦市

城ヶ島-馬の背洞門 荒崎公園 小網代の森 湯壺マリンパーク


横須賀市

シーパラ 猿島


#include


int main(void)

{

int juice,milk,money,payment,change;

double tax;


juice = 198;

milk = 138;

money = 1000;

tax = 1.05;


payment = (int)(juice + milk 2)tax);

↑問題あり

change = money − payment


printf(“%d円\n”,change);


return 0;

}


http://www.hallab.co.jp/sp/company/blog/detail/003062/


HAL研すごい!一番好きなバーガーです!



そういえば巷の池袋のサンシャイン水族館ではざんねんな生き物展が開かれているそうです。

そういうのをニュースで流せハゲ!!!、!!