ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

アリクイになってやろうかな〜!

今日は省エネです


今日の一曲


MH4 風そよぐ村 シナト村BGM Extended

風そよぐ村〜シナト村 鈴木まり香


ナンバリングでは唯一の、村クエストを進めると村自体を移動することができるMH4。その移動先として最後に解放される村の音楽です

神話を追うようなストーリーの帰結点にふさわしいおっとりBGM!サントラ欲しい


Something Just Like This

ザ・チェインスモーカーズ&コールドプレイ

I want something just like this

男女の価値観の差、自分の小ささを嘆く男の歌


LIKEY TWICE

ME LIKEY LIKEY LIKEY

コリアなソング バイリンガルになると歌詞がわかるぞ


篠原涼子

愛しさと切なさと心強さとの人


江角マキコ

引退済み

引退したのをいいことにボロクソに叩いた記事が沢山出てくる


横須賀市

三浦半島に位置する市

猿島、立石公園など


三浦市

三浦半島南端の市

存続が危惧されていてどこかに吸収されるかもしれない

馬ノ背洞門、京急油壺マリンパークなど


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171101/k10011207141000.html

こないだ調べたエアーズロックが登れなくなるそうです

多分この数字の減少は原住の人たちの圧力によるものだと思います

登りたかった…2年内にいけるか!?