ブログだと!よろしくね

日記です└(┐┘◠‿◠└┌)┘

ホーミングミサイル嬢

今日の一曲


ファイアーエムブレムエコーズ bgm 往く地の果てには


往く地の果てには 金崎猛

インタビューで金崎さんということが確定しました。

好きすぎてきょう一日中聴いていたのでもう一度紹介します




今日は記事に書けることは何もしていないのですが、ついにメイドインアビスを5巻まで読破しました。


読み始める前まではダークファンタジーなグロ要素はベルセルク程度にしかないだろうと高を括っていましたが、そのベルセルクのグロ要素に濃厚な味付けと説明を和えこんで各話塗りたくったみたいなフェチワールドが広がっていました…

作者が特殊な性癖を持っているのは間違いないでしょう

そのぶん刺さる人には刺さるようで、Twitterではかなりの人気を誇っているようです。


なんというか、こういうフェチズムを極限にまで高めた人はだいたい人格的に面白い人が多いと思ってます。自分も変態パワーを高めるべきだろうか…?